

てめぇで死ね by黒いリアトモ

あと十日で特色化選抜の入試><
昨日私立(滑り止め)の受験が無事?終わりました。。。
特色で合格すればなんと
妄想中より少しお待ちを・・・








すいません自分の世界に入ってました。
で合格すると携帯電話が買ってもらえるんですW
いままでもってなかったのでとても嬉しいッス
それにNEWチャリも買ってもらえてウハウハですよ
え?
こんな記事書いてる前に勉強しろって?
はい、分かりました。
やってきま
さようなら・・・

iPodほしい~

今頑張っていろいろ曲を入れてましてね。
いいサイト見つけてなんと・・・
歌詞を入れる事ができるサイトみつけたんですwww
いままでなかなかなくって今日みつけましたw
(教えてほしかったら教えるよ)
これで見ながら覚えれます(^=^)v
やってって思った事はiPodほしい・・・
僕の一世代で1番古いんですよ!!!
ないわ><
でも金ないから買えない
これが現実
気分悪くなったんでんじゃ・・・

2回目の更新

今日やっと学年末テスト終わった・・・
結果はまだだけどこれだけは言えます
悪いです。
まぁ予想は付きますから覚悟決めてます。
受験まであと少しなんで辛抱です><
目標の高校に受かるようがんばっていきたいです・・・(公約?)
あと前回コメントありですm(_ _)m
今からエイデ~ン♪いってきますけど
ほしいものがあるんでね

暇だったからチョット来ました~

最近SAもメイポもできん><
なぜなら僕はあっという間に受験生になっていた・・・
初めてメイポをやった6年生・・・
初めてSAやった㊥2?・・・
時はとても早く過ぎていく・・・
僕は・・・
改めて時の速さに実感した。。。
今は勉強勉強勉強勉強勉強
今も親にPCやる暇あるなら勉強しなさい・・・と。。。
只今特色化選抜合格目指して頑張っています???!
なぜなら普通の受験より1ヶ月早く勉強から開放されるからだ~
明日は岐新・・・明々後日は実力テスト><
はぁ次の更新はいつになることやら暇があれば更新していきたいです。
みなさんも見に来てあげてください。
それでは、さようなら


プロフィール

ドラ

Author:ドラ
リンクフリーです。
どんどんリンクよろ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占い
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ポイントチャンネル
ここのサイトで簡単にお小遣い稼いじゃおう!とっても簡単です。まずは 無料会員登録から
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
